« つらいなあ | メイン | コメントもトラックバックも »
2006年04月09日
去年と同じ
1年まえの今頃、すんごく忙しくて忙しくて、たくさんのものを見ないようにしたくて結果的に犠牲にしていた。
が、今年も同じくらいの忙しさで、なんというか、1年たってもちっとも変わっていない自分がここ(会社!)にいる。
でも去年と違うものはなくすものが少なくなったこと。
なんかもう、ここ1年。とくに去年の前半と、なぜか今年にはいってからの数ヶ月でほとんどすべて手放した。
犠牲にするものがないということは、あとは自分を犠牲にするしかないということ。
そんなふうには思っていないけど、なぜか、なぜかとても弱気になる自分。
今年は大事なものを見つけたいのだけれど。
投稿者 Sawako : 2006年04月09日 19:43