« 2005年06月 | メイン | 2005年09月 »
2005年07月20日
ホワイトバンドとここのところのダイジェスト

宝塚記念は負け。。
これで秋までGIはしばらくないので競馬はお休みシーズンですが。。。。
ああ、でもトゥインクルにいきたいなぁぁぁぁぁ。Aさんをさそってみよう。
7月上旬に2つのサイトのサービスインと、展示会がぶつかっててんやわんやでしたがようやく安堵。打ち上げというかキックオフもすませて、さぁこれからが本番。
で、やっと人並みに休みがとれるようになったので、日々滞っていた自分の時間をすごす。
デパートへいって夏の化粧品、アクセサリを調達。あ、ミュールとサンダルもかった。買いすぎか・・・。
化粧品は、ひさびさにヘレナでホワイトニングの美容液コフレやらUVアイテムやら。
ナマエがきになっていた、ポアジーニアスローション。ジーニアス!(笑)
シャネルでネイルも調達。前から欲しかったベージュ&ピグメントのOLっぽいのと、薄いピンクの桜色のネイル。
昔はブルーとかブラウンとか派手なものを好んでいたけどここのところトシのせいか落ち着いた上品な色未が好みになってきたぞ。
話が前後するが仕事の合間をぬって、ふみかサンにヨガにも連れて行ってもらった。
ハヤリのヨガなんてわたしには・・・と思っていたけど、いってみたらすごく気持ちがスカっとして、激しい運動をしたわけでもないのに良い汗がでて気持ちが楽になる、いい感じ。
なにかこう開放されて、わたしは個人なんだなあというか、プレッシャーをいつも感じているんだなあというのが客観的に分かるような?
あそこに(ヨガ)にいったら、また束縛から一時離れられるんじゃないかという期待というか、なんというか。
実績とかお客さんとか上司とかスタッフとか、そんなものは関係ない実にプライベートな時間をすごせたのがよかったのかもなあ。
新宿にも同じStudioがあるらしいので、ちょっと通おうかと思案中。
が、思案しているあいだにすでに半月以上過ぎたよ・・・。
あと、以前はずっと愛用していたけれどここ1年くらい使っていなかった香水をまた使い始めた。なんというか、心境の変化。
写真は、偽善的なだよ自分・・・と思いつつ。ホワイトバンドプロジェクト。